直ってない…

(NexyzBB版ブログ 3月18日から転載)

Easter background

もうすぐイースターなのでイースターエッグのイラストです 

今週一週間はほとんどウッドデッキ製作に時間を当てていたのでブログに書くようなことはしてませんでした(スイマセン…)。まぁおかげでいい感じにできました。

では話を戻して、前回の「何かがおかしい…」で自分の アカウント マネージメントがおかしい件をご報告しましたが今の所カスタマーサポートからの返事は無いです。3/4にGettyから全員配信したと思われる英文メールが届きました。その中にある一文が気になりましたのでご報告。

メールの中に「ESPのユーザー名はiStockの電子メールアドレスであり、iStockのメンバー名ではありません。」という文言があり、私は前回出した質問の回答なのかなと思いましたが…でも間違われていた名前は私の名前でもないしコントリビューター名でもましてや電子メールアドレスでもないんですよね…

今日もGettyから全員配信したメール届いてました。内容はESPがアップデートした。とりあえず、自分のアカウント マネージメントを見に行ってみると直っていませんでした。(トホホ…)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

直った…のか?