返事がきた

Easter egg

イースターか…楽しそうだよね、やったことないけど…

アカウント マネージメントのプルダウンバーの名前の件。カスタマーサポートからようやく返事が来ました。

ただの誤表記なので表示されていた名前のコントリビューターさんはいないそうです。だから私の個人情報が誰か別の人のアカウント マネージメントには表示されていないとのことです。やれやれ良かった…

それにしても修正して返事に一ヶ月、やっぱり対応に時間かかるなー。専属だと対応を優先して早くなるとかどっかに書いてあったと思ったんだけど幻覚でも見てたのかなぁ。それとも運営に嫌われているのか…「よく文句ばかり言うコントリビューターだな、よし、こんなめんどくせー奴はブラックリストに載せたれや!」…みたいな…可能性は無きにしも非らず…

それともここのブログ見て慌てて対応したとか?ハハッまさか!プロフィールにここのURLのせてないし、グーグルの検索にも出てこないし…あ、最近グーグルでエゴサしてないや…おっと、出るな…ちょっと前まで別の人の「Leafedge(なんかポケモンみたいなイラストを描く人)」かランサーズに登録してた頃(今は辞めてます)の自分のが出るくらいだったのに。

しかし新しい方のホームページとフェイスブックとツイッターはあるのにNexyzBB版は出てこないなぁ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です