いつも通りPayPalに入金された

●とりあえず今月も入金メール来た

あの「支払いは翌々月になります」はなんだったのか…
支払いプロセスの概要」を見ても変更はされてなく「明細を受け取った翌月の25日に支払いを受けます」になってるしなぁ。

メールPayPalタイトル

●実施されるのはいつになるのか?

それと不思議なのは25日が土日ではないのに明細のメールとPayPal入金メールが23日にiStock (Getty)から来た事。
(先月は22日に明細のメールが来て、25日にPayPal入金メールが来たから焦ったけど)
てっきり今月からスタートして今月分の入金は無いものと覚悟してたんだけど、なんか肩透かし。

もしかしたら権力(稼いでいる)あるコントリビューターからクレームでもあったのかなーと想像。
私の場合はぺーぺーなコントリビューターだからクレームしても「暖簾に腕押し」なんだろうけどね。

Gettyさま、どうか今まで通り翌月支払いでお願いします!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です