新作イラスト (オクトーバーフェスト)

●コミック風ビールジョッキがモチーフのイラストを拡充

利用頻度の高いであろうプレッツェルコミック風リアル風角度を変えた物を集めた1点。
本来の作成意図はキャラビールジョッキ組み合わせて使うということで自分が使う素材として作成してます。
そして自分のポートフォリオを見て「リアル系のビールジョッキがメインのイラストは多いいがコミック系少ないな…」と思いこちらを増やす方向で。

pretzels

Beer festival Poster1 Beer festival Poster2

Beer festival Poster3 Beer festival Poster4

Beer festival Poster5 Beer festival Poster6

Beer festival Poster7 Beer festival Poster8

Beer festival Poster9 Beer festival Poster10

Beer festival Poster11 Beer festival Poster12

今回、6〜9枚目のイラストが審査通過してから翌日になっても表示されないので
あれ?アップロードで何かミスったか?」と思って、iStockで「最新順」「72時間以内」で検索かけると検索結果無しになったので自分だけではないのかとひと安心。(というか3〜4日たってもなかなか表示されないのはどちらにしても問題発生か?)
今朝、無事に昨日アップした分を含めて表示されたので「やれやれ良かった…」となり、この新作発表ブログが更新できました。
(実は表示されないのがまだ続いていたら最初の5枚だけでブログが更新するつもりでした)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です