アメリカを越えた日

●突然、増加

どうした?
アメリカを越えることは無いと思ってた閲覧数が突然のびてきて…越えた…。

閲覧数TOP10画像

「そんなに見つめちゃいや〜ん」てギャグかましたくなるほど日本の閲覧数がのびています。
さすがにアメリカを越す事は無いだろうとずっと高を括っていたが…なんだかなー。
最近ブラックフライデーを大量に放り込んでいる事が要因になるかな?(それは無いか)
まさかここ(ブログ)の読者が増えたからか?(ここの閲覧数も増えてるけど…)

それにしてもバックヤードで独り言をぶつぶつと語っているような内容のブログだからなー。
て言うか、本来英語版が表のホームページで日本語版は裏ホームページだった扱いが、なんでか力の配分が裏にめっちゃ注いでいるという

まぁ多分一過性のものでしょう。来年の春ぐらいになれば落ち着いて通常の閲覧配分になるかなと予想。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

今月のDeepMeta