Gettyからセミナーのお誘いがきた

●う〜ん、セミナーかー

1/11にGettyからセミナー参加しないかとEメールがきた。
セミナー参加者募集メール

なんとなく私の予想ですがフォトグラファーメインの話しなんだろうな…と。
私はどうするか?というと参加辞退します。
昔程アクティブに動いていた時期なら参加したと思いますが、年取ると「時間」と「金銭(交通費とか)」面を考慮して何か得るものはあるかと考えてみると、「やっぱいいです」となる。
(「金銭」の方はGettyさんがあの無慈悲な定額制をなんとかしてくれたらなんとかなるのですが…)

ところで専属コントリビュータを対象にして「先着順で定員になり次第、締め切り」って日本国内に定員オーバーするほど専属っていたんだ…定員が何人かは知らないですけど。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です