12月はさほど売上が伸びなかった

●例年11月〜1月というのは売上が高くなるが…

外は昼前から降り始めた雪が積もり、今はいつのまにやら雪景色。…さむい。

さて今月のDeepMetaですがバージョンが上がりVer3.7.7
変わった所ですぐ気付いたのは「取引明細書の日付」のグラフ。
」でまとめられた売上が少ない月の短いバーがなくなり、ちゃんとその月のバーも表示されました。

取引明細書の日付

このままバーをどんどん追加していくのか? それとも「年」のプルダウンバーを用意して切り替えができるようにするのか?
とりあえず見守っていきましょう。

それともう一つ。国別ダウンロード表示国数が増えたようです。

国別ダウンロード

前回までは9カ国とその他でしたが今は16カ国とその他になっています。

●12月の売上サムネ…見せた方がいい?

毎月の恒例にするつもりはなかったのですが…見せない方がいいですか…見せた方がいいですか…
まぁいいか…

12月は外の気温と同じ寒い売上です。まぁ理由はわかっています。
クリスマス&新年系の新規イラストを上げなかったというのが原因でしょう。

12月売上サムネイル

ブラックフライデーが終わってるはずなのによく売れています。
ハロウィンオクトーバーフェスト系もちらほら売れているので今年の秋シーズンの準備が始まっていることが分かります。(もちろん夏シーズンの準備もね!)
こちらも早め早めの気持ちでイラストを描いていこうと思います!

では!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です