2019年の売れ行き

●そこそこ売れ……いや、そこそこかなぁ?

2019年の売れたイラストサムネイルです。ダウンロードの多い順に表示してます。
去年はたいしてイラストをアップしなかったのでダウンロード数もたいして伸びてないです。(去年も同じような事言ってますね)

まぁ、全然アップロードしない自分が悪いんですけどねー。

2019年売上サムネイル画像

ジャンル多岐に別れていて、ぱっと見、何が良く売れてるジャンルか分からないです。
とりあえずポピュラーイベント系が売れているのはなんとなく分かりますね。
あと、すごい初期の頃に描いてなかなか売れてくれなかったイラストがチラチラ存在しているのが確認できます。こういうのが(低価格ながらも)売れてくれると「とりあえず描いて良かったな」と思ったりします。(本心はみんな爆裂に売れてくれ! と思ってますが)

ストックフォトやられている皆さんはどんな2019年だったでしょうか?
全然売れねー!」でしょうか?、私と同じく「そこそこ売れた…」でしょうか?、それとも「去年も稼がせてもらいました!」でしょうか?
2020年も始まってしまいましたが、お互い頑張って売上を伸ばしていきましょう。

それではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

12月のイラスト売上報告

次の記事

1月の売上報告