新作イラスト (新年)

「新年」をモチーフにしたポスターやポストカードやチラシまたバナー広告の背景に使用できるイラストです。
(サムネイルをクリックするとiStockの詳細ページ移動して大画像が見れます。)

金色花火(新年用)1

文字無しの「新年」意外でも使えるモチーフのイラストです。 金色花火メイン、そして青の花火でアクセント。

金色花火(新年用)2

「2020」の年数ありの「新年」に使えるイラストです。 金色のみで統一してゴージャスな感じを出しています。花火の量は控えめ。 レイヤーに別れているので数字の部分を変えて違う年数に変えやすくしています。

金色花火(新年用)3

「2020」の年数ありの「新年」に使えるイラストです。「20」の縦並びバージョン。 金色のみで統一してゴージャスな感じを出しています。花火の量は多め。 レイヤーに別れているので数字の部分を変えて違う年数に変えやすくしています。

カラフルな花火(新年用)1

「2020」の年数ありの「新年」に使えるイラストです。「20」の縦並びバージョンで「Happy new year」の文字追加。 カラフルな花火、いわゆる一般的な花火で量は多め。 レイヤーに別れているので数字の部分を変えて違う年数に変えやすくしています。

金色花火(新年用)4

「2020」の年数の「0」を花火に変えた「新年」用に使えるイラストです。 金色のみで統一してゴージャスな雰囲気で全体が鏡面反射しています。「Happy new year」の文字あり。 レイヤーごとに別れているので、花火の部分を数字に変えて違う年数にできます。

金色花火(新年用)5

「2020」の年数ありの「新年」に使えるイラストです。「20」の縦並びバージョン。 金色のみで統一してゴージャスな感じを出しています。単発の花火。 レイヤーに別れているので数字の部分を変えて違う年数に変えやすくしています。

金色花火(新年用)6

「Happy new year」の文字ありの「新年」に使えるイラストです。金色のみで統一してゴージャスな感じを出しています。単発の花火。 レイヤーに別れているので文字を取り除いて花火のみの使用にもできます。

カラフルな花火(新年用)2

「2020」の年数ありで「Happy new year」の文字入りの「新年」に使えるイラストです。 カラフルな花火、いわゆる一般的な花火で量は少なめ。 レイヤーに別れているので数字の部分を変えて違う年数に変えられます。

カラフルな花火(新年用)3

年数なしで「Happy new year」の文字入りの「新年」に使えるイラストです。 カラフルな花火、いわゆる一般的な花火で量は少なめ。 このイラストはレイヤーに別れているのでテキストを無くして花火だけにできます。

カラフルな花火(新年用)4

2枚目でやった「2020」の横並びのカラフルバージョン。花火の量が少なめ。数字と文字が鏡面反射してます。

金色花火(新年用)7

1枚目を縦長デザインで花火を盛大にしたもの。コピースペースが広いのでテキスト盛り込めます。

カラフルな花火(新年用)5

1枚目を縦長デザインでカラフルな花火を盛大にしたもの。コピースペースが広いのでテキスト盛り込めます。

金色花火(新年用)8

縦デザインのものを横デザインに改良したもの。コピースペースが半分くらいなのでテキストをそんなに入れない用のデザイン。

カラフルな花火(新年用)6

縦デザインを横にしたカラフルバージョン。コピースペースが半分くらいなのでテキストをそんなに入れない用のデザイン。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

11月のイラスト売上報告