1月の売上報告

今年もまた花粉が飛び散る嫌な季節になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?……私は目が痒いです。
2〜3年前からヨーグルトを毎日食べるようにしてからは鼻が完全に詰まるような重篤な症状にはなりにくくなりましたが、目の方にはあまり効果がないのか……すごい痒いです。
花粉用の目薬が必需品になってますね。(おかげで疲れ目用の目薬が注せません)

さて、本題に移りましょうか。
12月に作成した「新年・花火」のイラストが9枚ダウンロードされてます。
もうちょっと多めに(そして早めに)作成していたら良かったのにと思う今日この頃。

ジャンル的ににはまんべんなく売れているので「この時期にはこれ!」みたいなコメントが書きづらいラインナップですね。
売れ行きは1〜4月は毎年少ないのでこんなものでしょうか……

先月の売れたイラストサムネイル2020-02

今の話題と言えば「新型コロナウィルス(COVID-19)」ですかね。
ウィルス」系のイラストをアップしている方を多数見受けられます。
まぁ、話題性のあるイラストで攻めるのは需要があるのでいいことだと思います。

とは言え、ウィルスに感染してはしゃれにならないので、皆さん健康面は気をつけてお過ごしください。(私も気をつけます)

では!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019年の売れ行き