ESP…慣れるかな〜?

ブログ自体が新設間もないということで勿体無いし、あまり見に来てくれるお客様を行ったり来たりさせるのも申し訳無いので転載することに決めました。
NexyzBB版ブログ1ページ目と2ページ目はNexyzBB版のホームページの説明になっているので、3ページ目から転載しておきます。

(NexyzBB版ブログ 2月11日から転載)

valentines day background

バレンタインデーが近いんでバレンタインデーのイラストです

2/2にGetty Imagesから英文のメールが来て、ESPに一度ログインしてみましたが…えっと、まだ作りかけなのかな?というような体裁だった。

フォーラム覗いて誰か何か書き込んでないかとログインしてみたら「Access Denied」で中に入れず本家のフォーラムも「Access Denied」では入れなかった…(アカウント、バンされたかなと不安になる)

そして2/11。Getty Imagesから日本語のメールが来て、もう一度ESPにログインしてみて状態があんまり変化なかったのでDeepMetaを久しぶりに起動したら「2/1以降アップロードに使用できなくなる」というダイアログが出た。

思わず「ふぁっ!?」ってなりましたよ。まったく…

気を取り直してDeepMetaがダウンロードできるところを見に行って…新しいバージョンのDeepMeta3があった…けど…対応するMac OS10.8用が無い!!

というかMac OS10.8用の項目はあるが「Coming soon」になっとる!!

今までMountain Lion(Mac OS10.8)でやって来たが、とうとうOSのバージョン上げろという神(Apple)の御告げか…

あっと、この場合、神はGettyか…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です