2017年の売れ行き

●見たい人、やっぱりいるのかなぁ…と思い

2017年の1年間の売上サムネイルを見たい人いるのかと思い掲載してみました。
このようなフォトストック(私はイラストですが)をやっていると自分の立ち位置がどこなのか基点になるものがないと不安になるものです。
ブログやホームページをやっているコントリビュータさんで売上金額を出している方がいらっしゃいますが数字だけだと真実みが薄いので私は数字は出さないでサムネで説得力をだしています。

では、2017年の1年間の売上サムネです。

2017年売上サムネイル

2011年11月に始めてほぼ6年間ですが…私の2017年はこんな感じです。
爆裂して売れているモノは良く売れてますが…如何せん無慈悲な定額制の罠にかかりこの有様です。

iStockのポートフォリオの「絞込み機能」の「人気順」がちゃんと機能していれば各コントリビュータのポートフォリオでどれが売れ筋か分かるんですが、機能してないんだか止めて放置してるんだかわからないのでダウンロード順で表示したスクショを貼付けてあります。

参考にしてください。

では。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です