新作イラスト (オクトバーフェスト)

●今季、ラストのオクトーバーフェスト

そろそろブラックフライデーに取りかかりたいので今年のオクトーバーフェストはこれにて終了

さて、突っ込まれる前に報告&すみません
ウェイトレスシリーズですが「黄色の衣装の女性」だけ目の開きかたに他の3人と統一性がありません
他意はないんです…単純ミスでごめんなさい(泣)。
制作行程として「青色の衣装の女性」→「赤色の衣装の女性」→「緑色の衣装の女性」→「黄色の衣装の女性」の順でやるのですが、
集中力4枚目(黄色)でとぎれてしまい最後に目を変える事を忘れてしまい、さらに最終チェックでも気付かないという凡ミス

この事を「フキダシのあるポスター」を制作している時に気付いたのですが…決して差別的な意味は無いので誤解しないでください!
ちなみに「フキダシのあるポスター」で「黄色の衣装の女性」が目を開いているバージョンにしているのは目が開いているイラストが少なくなってしまうので、あえてここでは目を開かせてます。
(最後にどうするか相当悩みました。4枚を統一させるべきか…開かせて全体数でバランスをとるべきか…で)

iStock改変前なら自分で速攻削除して訂正したものを入れ直すのですが、今は「削除申請」をしてから削除をしてもらうという面倒時間のひどくかかる方式なのでこれはこのまま放置します。

Oktoberfest poster (waitress) 1 Oktoberfest poster (waitress) 2

Oktoberfest poster (waitress) 3 Oktoberfest poster (waitress) 4

Oktoberfest poster (Beer festival)1 Oktoberfest poster (Beer festival)2

フキダシのあるポスター」ではウェイトレス髪型変えてみました。
オプションパーツ付き髪パーツを使うとこうなりますよ的な。
ただ「緑色の衣装の女性」だけは新規髪パーツを作成いたしました。

Oktoberfest poster (waitress) 5 Oktoberfest poster (waitress) 6

Oktoberfest poster (waitress) 7 Oktoberfest poster (waitress) 8

下のイラストは当初、正方形構図で作成しようかと思ったのですが、入れた内容(構成)が横長・縦長にした方が見栄えが良いと思いこうなりました。

Oktoberfest poster (Beer festival)3 Oktoberfest poster (Beer festival)4

では、ブラックフライデーに取りかかります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です