2018年の売れ行き

●去年に引き続き…見たい人、やっぱりいるのかなぁ…と思い

2918年の売れたイラストのサムネイルです。ダウンロードの多い順に表示してます。
去年はたいしてイラストをアップしなかったのでダウンロード数もたいして伸びてないです。
とりあえず私と同じようにiStockでコントリビュータをやっている方々に参考になればいいかなと。

2018年売上サムネイル

初期の作品から最新の作品までとりあえず?まあまあ?売れております。
こういう場合、締めに今年の抱負などのたまうのだけど……自分にプレッシャーかけてもしょうがないんで今年もマイペースで行きます!

では!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です