EPSのアカウントマネージャーにメッセージがあった
●先月もメッセージってあったかな?
今月もロイヤリティーの報告がおくれているようです。
前回、DeepMetaの不具合を記事にした時も「Account management」内の「Royalties」が20日になっても8月分が表示されてなかったので『ロイヤリティの報告が遅れる等のEメールがGettyから来てたかな?』と思っていましたが今回は「Message」に遅延のお知らせが入っていました。
さてGoogle先生に翻訳してもらうとこんなかんじ。
「2018年9月のロイヤリティーステートメント遅延 技術的な問題のため、2018年9月のロイヤルティ・ステートメントが今月あなたの口座に掲載されるのが遅れました。 遅れてお詫び申し上げます。私たちは状況を是正している間、あなたの忍耐を感謝します。」
先月はなく、今月はお知らせを入れるということは誰か運営にクレームでも入れたのでしょうか?