EPSのアカウントマネージャーにメッセージがあった

●先月もメッセージってあったかな?

今月もロイヤリティーの報告がおくれているようです。
前回、DeepMetaの不具合を記事にした時も「Account management内のRoyalties20日になっても8月分が表示されてなかったので『ロイヤリティの報告が遅れる等のEメールがGettyから来てたかな?』と思っていましたが今回は「Message」に遅延のお知らせが入っていました。

遅延メッセージ画像

さてGoogle先生に翻訳してもらうとこんなかんじ。
2018年9月のロイヤリティーステートメント遅延 技術的な問題のため、2018年9月のロイヤルティ・ステートメントが今月あなたの口座に掲載されるのが遅れました。 遅れてお詫び申し上げます。私たちは状況を是正している間、あなたの忍耐を感謝します。

先月はなく、今月はお知らせを入れるということは誰か運営にクレームでも入れたのでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です